訪問ありがとうございます!
レンジャイblog

このブログは【モンスターハンターフロンティア】通称【MHF】のサーバー1にて活動しているNSKのブログです。
くだらない話や、ためになる話、様々な内容の記事がこれからたくさん書かれることでしょう。

我が猟団NSKはニコニコ生放送でも活動しております、その関連の記事もアップすると思うので、
興味のある方は目を通してやってください!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ギウラス
課金
フルクシャ鬼斬り

激運
しかしながら
移動しますね
地雷
カプ蓄
バケツマン
じゃがいも(岩的な意味で)

亜空間タックル
効率厨
進化武器
ガロウ
廃人
火事場
オレンジネーム怖い
装備指定
キャラバン
剛翼
韋駄天
物欲センサー
狩人祭(しつこい)
SR(優秀なカプ蓄養成)
猟団
スカイプ
HC
小部屋(いつもありがとう)wikiよりすごい
新モーション
MHSX(いつもありがとう)
ヴォルの兄貴
運営乙
エロ装備
隠密厨
棘眠 暴君
剛チケ
リアン娘のムッチリフトモモ
乳揺れ
HC素材(でなさすぎ)
ロールバック(しかしながらお客様の(ry)
パッケージ(転売)
プレミア
フィギュア(運営はどこへ行こうとしているのか)

ラヴィ
弱体化
テンプレ
グレンゼブル
駅伝(生放送的な意味で)
ハメ
作業ゲー
超速射オンライン
廃熱(ロマン)




初期放送にてMHFといえば何かと聴いたときに出た意見の箇条書きです
赤文字は現在歌詞製作にあたって使用しているワードです

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

キーボードで弓使うのって、結構一般的みたいだよ。
http://twitter.com/mhf_KIRBY/status/21002614227
http://twitter.com/mhf_KIRBY/status/21002647691
http://twitter.com/haru_23/status/21002938845
http://twitter.com/mhf_KIRBY/status/21003108373


あ、そんだけです。
あああ!石投げないで!
01:フィグアトラッシュするんだー
モンスターハンター どこへ向かうの 聴こえますか? 運営さん

03:Hu-Guai
アプデ当日 アタフタしまくり 準備万端だったはずなのに
バグが続出 サーバーも落ちた(うそぉ~ん)
ヘロヘロギウラス現場到着 ネ実を見るなり涙目だけど
いつもの(Money!Money!) 緊急(ハイハイッ!) メンテで(きゅんきゅん) 修正してくれたよ

07:フルクシャ☆オニギリ
Hunting in the world この時代の
ブームに乗れぬ奴 切り捨て御免
Hunting in the land このイベントで
ブームを巻き起こせ フルクシャ☆LOVE(ピャウ)

13:Bad Poteto
期待してても 裏切られるの 適正試験 全部じゃがいも
もし運営が 動かぬならば 全部じゃがいもなら プレミアる

14:俺ら効率部屋さ行ぐだ
おらこんな部屋嫌だ おらこんな部屋嫌だ 地雷がいるだ
効率求めて 次部屋探す そして晒される

15:RECEPTION GIRL
ごめんね 本音が 口に出せないの
私は受付の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話できない
でも伝えたいの この気持ち
“守ってくれてホントにありがとう…”

19:空[カラ]
朝はパッケ目一杯買い込み 夜はガチャを目一杯回して
笑っていいよ 泣いていいよ だって巡ってまたキット出るから
課金☆レインボー

23:廃人思考
参加するだけで 指定の戦法が
一瞬に砕け散る あなたは地雷
わがままな子供のように 駄々こねる姿
「未強化だってかまわない」「クエスト行きたい」
イラッ☆
部屋主を押し切って
あなたはクエ参加 ah ah
クエストの効率が 悪いから移動したい
団チャで嘆きの愚痴こぼす

25:スキシミュ
検索 剛力高耳砥石激運匠
何故いつもエラーでるの シミュレーター

27:ワールドイズ満員
ブレイブで@3@here
入れさせて ねえねえ
飛べないなんて論外よ

38:旋律カーニバル
攻撃 防御 おまっかっせ

39:紅く太い廃熱
廃熱だ ガンスじゃダメだ
廃熱だ 半端じゃダメだ
廃熱だ 空撃ちするぜ

40:ザ・ビーム
どんなに周りに 白い目で見られても(グラビーム)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

01:フィギュアトラッシュするんだー(Hark)
02:
03:hu-guai(sui)
04:
05:
06:ホッハ・オブ・ピャァウ(Hark)
07:フルクシャ☆オニギリ
08:
09:
10:
11:3乙目しねない(Hark)
12:亡き大長老の為のセプテット
13:Bad Poteto
14:俺ら効率部屋さ行ぐだ
15:RECEPTION GIRL(sui)
16:
17:保留
18:最弱オレオワータ
19:空【から】(sui)
20:
21:髪の毛の消失
22:プレミア
23:求人思考(sui)
24:バケツハミカタ
25:スキシミュ
26:入魂のルフラン
27:ワールドイズ満員
28:
29:
30:
31:
32:崖っぷちの狩人(Hark)
33:(仕事をしろ)
34:
35:
36:
37:
38:旋律カーニバル(ルイ)
39:紅く太い廃熱
40:ザ・ビーム
41:
42:

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

powered by
